本文へスキップ
トップページ / ビジネスパートナー募集&キャリア採用

情報システムのコスト・パフォーマンス向上に尽力

「なぜ、情報システムの導入コストはこんなに高くつくのだろう・・・
「ITメーカーの都合で保守期限が切れるのに
なぜ当社負担のコストが発生するのか・・・」この様な疑問や不満を抱く経営トップは少なくありません。
実際、こうした認識を裏付けるかのように、近年は企業の収益変動とは関係なく、
ITコストの固定化が顕著です。

しかし、ITコストの削減だけが企業の取るべき方向性ではありません。
事実、情報システムの再構築を、社内の業務改革や事業の競争力強化に直結させて、
成果をあげている企業も多く存在します。
当社は、折角のシステム投資やITコストを、単純に削減する事ばかり考えるのではなく、
もっとイノベーションに活かす手段として捉えてほしい、と考えています。
そのために、お客様のIT経営力を高める助力を惜しみません。
●培ってきたコンサルティングのノウハウ
●特定のシステムやソリューションに縛られない第三者的な立場

これらを活かして、当社が「3つの」橋渡しとなる事で、情報システムを活用したお客様の
企業価値の向上を支えています。

<3つの橋渡し>
 経営者とシステム部門
 経営戦略や業務改革とIT
 お客様とITベンダー

また、当社がビジネスを展開する関西は、コンサルティング会社が少ない為、お客様から
幅広い相談を受け、支援する機会があります。
コンサルタントを目指すなら、幅広い分野をカバーした俯瞰的な見方が不可欠。
こうした意味でも、当社はコンサルタントを目指す方に最適な環境といえます。
最後に、当社は設立して間もない成長途上のベンチャー企業です。
あなたと共に、これからもドンドン成長していきたい、と考えています。
少しでもご興味を持っていただけたら、是非、お問合せください。



  ビジネスパートナー 募集ページへ(ただいま工事中です)

    キャリア 採用ページへ